シアトル 日本人会へ戻る

ワシントン州シアトル 掲示板

50116

ワシントン州シアトルでの売ります買います、引っ越しセール、お友達募集、求人募集、仕事探し。

ワシントン州在住の日本人会。当掲示板をご利用するにあたりシアトルの日本人コミュニティのフェイスブックにいいね! Japanese In Seattle Facebook Likes!をお願いします

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お友達募集 12 (女性)

2017/08/13 (Sun) 07:46:59

来週テキサスからシアトルの北Edmondsに引っ越す、40代の女性です。5歳の子供が一人います。知り合いが全くいませんので、お近くの方がいたらお知り合いになれたらうれしいです!

Re: お友達募集 pancake (女性)

2017/09/19 (Tue) 03:07:09

こんにちは

今月末にワシントン州に引越す30代の女です。

よかったら仲良くなって下さい。
よろしくお願いします。

お友達募集中 さおり (女性)

2017/08/30 (Wed) 06:22:29

タコマ在住の29歳です。
結婚を機にこの夏きたばかりです。
シアトルでお茶とかできる友達募集中です!
お願いします。

Re: お友達募集中 - Misa (女性)

2017/09/05 (Tue) 11:22:44

初めまして。23歳です。
私も先週シアトルに引っ越してきたばかりです。
良かったら友達になりませんか。
よろしくお願いします!

Re: お友達募集中 さおり (女性)

2017/09/05 (Tue) 16:33:05

お返事ありがとうございます!
同じような境遇の方がいて嬉しいです。
学生ですか?
良かったらメールでお話ししましょう。
私の名前クリックで飛べると思います。

友達募集中 Fumi (女性)

2017/07/28 (Fri) 04:27:52

ウエストシアトル在住 50代女性です。友達募集中

友達募集中 Fumi (?)

2017/07/28 (Fri) 04:25:23

ウエストシアトルに在住 50代 女性です。お友達募集です

友達募集中 SG (女性)

2017/05/25 (Thu) 09:24:57

2週間ほど前にKirklandとbothellの中間の woodinvilleというところに引っ越してきました。
知り合いが、一人もいないので友達をぜひ作りたいです。
当方、29歳で学生です。同じく学生の方やヘルスサイエンス系をメジャーにしている方、犬猫飼っているので一緒に散歩できる方など、なんでもいいのでぜひ友達になりましょう!
なお、結婚しています(子供なし)ので出会い目的は求めてません。

Re: 友達募集中 - エリカ (女性)

2017/07/11 (Tue) 13:33:39

こんにちは私も29歳既婚子供なしです(^ ^)良かったら仲良くして下さい(^ ^)

Re: 友達募集中 SG (女性)

2017/07/17 (Mon) 16:48:22

エリカさん、コメントありがとうございます。
名前のSGをクリックするとハイパーリンクできるので、そちらからメールいただけますか?

☆お友達募集☆ リン (女性)

2017/06/29 (Thu) 09:22:20

最近シアトルの下のKentに結婚の為引っ越して来ました、30代半ばの女性です。
なかなか日本人の方と出会う事がなく、
同年代の女性の方で、お茶など気軽に出来る方とお友達になりたいと思っています!:)

Re: ☆お友達募集☆ ybc (女性)

2017/07/17 (Mon) 06:08:12

初めまして!私もKent在住です。歳は30代後半です。ぜひお友達になれたらいいなと思います。返信お待ちしています(^^)

在宅 翻訳インターン募集中 鈴木 (女性)

2017/06/19 (Mon) 15:42:36

英日、日英翻訳のインターン大募集。

日米の大学を卒業した方で社会経験がある方が有利ですが、必須ではありません。

学生可、年齢不問。

無給のインターンになりますが、実力のある方は後々、お給料をお支払いして、定期的に依頼しています。

インターン終了時には、レファレンスやサーティフィケートが授与されます。

完全に在宅でできるインターン制度なので、居住地を問わずご参加できます。

まずは志望動機と履歴書をメールにて送って下さい。

たくさんのご応募、お待ちしております。

お友達探し中 Lake Tapps (女性)

2017/05/17 (Wed) 16:36:01

はじめまして。1週間前にSeattleに引っ越してきた30代の日本人です。近々Lake Tappsへ引っ越します。その辺りに住んでる日本人の方がいれば、ぜひお友達になってください!

女友達を探します。 J (?)

2017/05/02 (Tue) 00:01:57

こんにちは私は韓国で9年前に引っ越してきたJです。Mukilteoの方に住んでいます。日本文化にとても関心が多いです。日本語も学びたいです。私は41歳の男性です。関心のある方のご連絡待ってます。ありがとうございます.

お友達募集 Yuko (女性)

2017/03/09 (Thu) 13:18:20

Auburnに引越ししてきました^^ 40歳女性です。日本語でお話ができるお友達が欲しいです。近くに住んでいらっしゃる方、アーバンに住んでいらっしゃる方、ご連絡お待ちしてます。

こんにちは J (?)

2017/05/01 (Mon) 23:52:43

こんにちは私は韓国人です。日本人友達に会ってみたいです。私は9年前に韓国で引っ越してきました。連絡お願いします私の年は41歳です。

初めまして! アヤカ (女性)  URL

2016/09/23 (Fri) 12:25:58

初めまして、こんにちは。
シアトルに東海岸から先週引っ越してきて、south lake unionに住んでいます。
33歳の女性ですが、是非お友達になってください.
夫はamazonで働いてますが、私は職探し中です!

Re: 初めまして! セヨン (女性)

2017/04/10 (Mon) 14:25:28

はじめまして。
投稿がだいぶまえのですが見つけまして(╹◡╹)
まだシアトルにいらっしゃいますでしょうか。
わたしはキャピタルヒルに引っ越してきました。34歳です!
よろしければメッセージください!

Kirkland周辺にお住まいの女性のお友達募集 - ゆこ (女性)

2017/03/17 (Fri) 12:07:13

こんにちは!

つい先週、カナダのバンクーバーからカークランドに引っ越してきました!

知り合いがほとんどいないので、女性の方でカークランド周辺にお住いのお友達を探しています♬

私は30代前半で、今妊娠中なのですが、同じようにマタニティの方や、お子さんがいる方、既婚で子ナシの方など、似たような環境の方と知り合いになれたらとても嬉しいなぁと思っています!

もしよかったらご連絡ください☆

Re: Kirkland周辺にお住まいの女性のお友達募集 - アン (?)

2017/03/21 (Tue) 13:48:29

ゆこさん、こんにちは!
私はMedinaなので、Kirklandの南側であれば結構近いです。30代前半既婚ですが、まだ子供はいません(^^)バンクーバーも素敵なところですよね、良かったらカフェでお茶しましょう~!

Re: Kirkland周辺にお住まいの女性のお友達募集 - えり (女性)

2017/03/22 (Wed) 10:26:57

はじめまして!去年9月にカークランドに引っ越して来ました。現在、二人の子供がいます。近くでお友達ができたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^

Re: Kirkland周辺にお住まいの女性のお友達募集 ゆこ (女性)

2017/03/23 (Thu) 14:34:22

アンさん!

コメントありがとうございます!
Medinaって今見てみたんですが、湖沿いのとっても素敵なところですねー!
私はKirklandのJuanita Bayの近くに住んでいます!
ぜひぜひお茶しましょー!メールアドレス載せたので、そちらにご連絡いただければと思います☆

Re: Kirkland周辺にお住まいの女性のお友達募集 ゆこ (女性)

2017/03/23 (Thu) 14:37:46

えりさん!

はじめまして!ご連絡ありがとうございます☆

えりさんもカークランドにお住まいなんですねー!カークランドのどの辺りですか?私はJuanita Bayの近くなんですが、近いといいな(^^♪

お子さんが二人もいらっしゃるんですねー!毎日お忙しいですね!えりさんがお時間あったら、ぜひお会いしたいです☆メールアドレスを載せたので、そちらにご連絡ください!

Re: Kirkland周辺にお住まいの女性のお友達募集 たら (女性)

2017/03/27 (Mon) 13:50:02

良かったら、仲良くしてください!

お友達募集 Ami (?)

2017/03/14 (Tue) 11:01:48

はじめまして! 先月kenmoreに引っ越してきました。kenmoreのbothell寄りに住んでいます。引っ越してきてまだ1ヶ月ですが、毎日の雨に憂鬱になってきたので、まだこの辺りの事もあまり分からないですが一緒にランチしたりお茶やおしゃべりしたり、気軽に出掛けられるようなお友達ができたらなぁと思っています!
30代後半です。気軽に連絡いただけると嬉しいです!

Re: お友達募集 KK (男性)

2017/03/16 (Thu) 12:33:42

当方も此方で日本人の友達を探しております!
良かったら友達になっていただけるとうれしいです。30代前半です。

Re: Re: お友達募集 Ami (女性)

2017/03/17 (Fri) 07:59:31

KKさん、メッセージありがとうこざいます! せっかくメッセージ頂いたのに申し訳ないのですが、女性のお友達ができたらなぁと思っています。KKさんも日本人のお友達できるといいですね!

Re: お友達募集 たら (女性)

2017/03/27 (Mon) 13:47:59

良かったら、仲良くしてください。

カナダより トミー (男性)

2017/03/25 (Sat) 15:35:59

バンクーバー在住で、野球観戦で頻繁にシアトルを訪問しているので友人募集します。シアトルダウンタウンでお互いのタイミングが会う時に、お茶や食事などご一緒できる方、連絡ください。当方アラフォーカナダ移民男性です。

お友達募集 Yuka (女性)

2016/11/04 (Fri) 15:36:15

2週間前にシアトル(Capitol Hill)に引っ越してきました!女性の方で気軽にお茶、ご飯、ハッピーアワーしたりできる方探してます。当方33才です。

お返事お待ちしてまーす!

はじめまして とも (女性)

2017/02/20 (Mon) 17:28:14

1月にシアトルの少し南の方に引っ越してきました。今年32歳になります☆歳の違い友達が欲しいです^_^
よろしくお願いします

Re: お友達募集 - ねこ (女性)

2017/02/25 (Sat) 11:22:41

はじめまして!私もシアトルに住んでいます。34歳です。ぜひお友達になりましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.